ちおRICH~seasonⅡ~ |4人揃ってご挨拶&新しい仲間達の紹介
2ntブログ

ちおRICH~seasonⅡ~

ライブチャットパフォちおりのプライベートブログです。ちおRICHに引き続き('-'*)ヨロシク♪アダルト内容も含まれますのでご理解下さいませ!!無断の画像使用は禁止させてもらいます。リンクはお気軽にお声がけくださいね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人揃ってご挨拶&新しい仲間達の紹介

        ハレンチ学園祭り~~w
     ↑↑↑↑お付き合いありがとうございました★
       ハレンチ学園aicoちんハレンチ学園つかさっち
       ハレンチ学園れもんちんイベントセーラー二日目
  ・・・・・4人集まると なかなかいいね~♪
  ┐″ □ 勹″で最後にρ(・・。) コレがやりたかったのですw
 気がついてくれてましたかね?? みんなお揃いだったんだよ~♪
 ちょっと無理のある セーラーパフォが一名・・・何年留年したんでしょ(もちろん私)w
 待機も忘れてですね~w メンバーの姿にかじりついてました(▼ω▼)ジーー

   フラッシュ画像ギャラリー用にしましたwエンジェルTOP用
 イベント期間はフラッシュも変えてました!!やる気になるとこだわりたくなりますねw 
 
ギャラリーに入れてみました!! ちょい照れますぅ(/・ω・\) ハズカシイ♪
 ギャラリーっといえば・・・ TOP画像とギャラリーを久しぶりにかえてみました★
    (背景ごちゃごちゃです;; 処理しましょ~ね私;;)
  みんなの企画でまた 何か楽しくできたらいいですね・・・何気に募集ですw

    さて・・・ またリンクして下さる方がいっぱい増えました(゜ー゜☆キラッ
ナンパされたり ナンパしてみたり・・・キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
★☆ゆな☆★ブログ。。。・・・ライブチャットVIVIのゆなちゃんの┐″ □ 勹″です!! メインサイトは違いますが、仲良くさせてもらってます。 20000HITされたそうです!!お祝いに遊びに行ってみてくださぁぁぁぁい(*- -)(*_ _)ペコリ おめでとゆなちんv(。・ω・。)ィェィ♪

雨童女のの 猫な気持ち・・・ちぃには唯一のオネェが増えました♪ タイトルどおりに 猫ちゃんの画像も見れちゃいます★ 素直に飾らない気持ちを書き綴ってるののネェの┐″ □ 勹″が癒されます!! セカンドハウスで会えるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪応援よろしくにゃヾ( o=^・ェ・)o

燎~りょう~の戯言・・・メンズブロガーさまです♪ ┐″ □ 勹″がリニューアルしたそぉな・・・w
突っ込んで 絡んであげてくだしゃい   ・・・やさひくしてちょ♪ちぃよりデリケードらしいw
(ごめん!!りょうくん 調子にのりすぎた???w)

パイパンナースあやの診察室・・・DXライブのあやちゃんです!!正式なIDは彼女の┐″ □ 勹″で確認してね♪ せくちなお写真もいっぱい見れちゃいますよ(;^ω^A テレテレ 素敵なママさんパフォです★
いつも努力家な彼女をちぃも応援したくなっちゃいます。覗きに行って応援してくださいね!!

☆萌藤会☆精神と時の部屋・・・同じサイトのエンジェルさんだよぉ~☆^∇゜)
萌藤会・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ 怖い会ぢゃないよw 萌藤なつみちゃんの┐″ □ 勹″ですw ちぃと唯一同じ地元のパフォさんです! 体は大人っ☆頭脳は子供らしいですw(プロフ引用させてもらいました) 願望はカフェでデートだね~なつみちゃんw

★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)・・・なつみちゃんつながりでお近づきになれたエンジェルさんです♪ 毎日の出来事を素直に暴露?w書き綴ってます♪ リアルまーちゃんを感じられる┐″ □ 勹″です!! もしや?人見知り?と最初はちぃも思いましたがとっても気さくな彼女です。声かけてみてくださいね~ペコリ(o_ _)o))

パフォ yuumi  BLOG・・・前のメインサイトで仲良くしてもらってたYUUMIちゃんの┐″ □ 勹″です。ちぃには頼れるYUUMIちゃん・・・┐″ □ 勹″はとってもかわいい日記w メインサイトはYUUMIちゃんの┐″ □ 勹″から確認してくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆様のことも応援頼みまっすペコm(_ _;m)ちおりのワガママきいてちょwww

今回紹介させていただいた皆様・・・毎回遅いレスになりますが ごめんね~m(._.*)mペコッ
情報交換やら 楽しいチャットライフや私生活になれますよぉに 暇つぶしにでもお付き合いください。一昔は きっとあたしなんかな~なんてリンクも避けて来ましたが やっぱり共感できる人が増えるとかなり感激しちゃいますね。゚(´。pω・`。)゚。 シ立  とっても幸せモノなちおりです☆


紹介は今回まだ秘密にしておきますが 沢山のチャットサイト様のお声がけも嬉しかったです♪
細々とですが いつか登録させていただきますので その際にはどぉぞよろしくお願いします!!
新規サイトさまのオープンも楽しみにしてます。チャット業界盛り上げて行きましょう☆


ALおめでとう!!エロス顔~~(*ノェノ)キャーエロス顔2(*ノェノ)キャー
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝エンジェルライブが7周年を迎えましたね~!!☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
いや~~w ちぃもすっかりオトナな歳になっちゃいましたw
デビューしたのは20代だったからな~~(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
・・・・・すっかり古いパフォです;;;w
7周年のイベントももう間近ですよ~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
ちぃもなるだけ登場してますので ぜひサイトイベントでもお付き合いくださいね(o*。_。)oペコッ
               今日もありがと!!!



ランキングも( `・ω・´)ノヨロシクーアゲアゲ『Livechatモンモン』ランキングライブチャットファン

この記事に対するコメント

ケーキッ(;´Д`)...ハァハァ!!
カフェとか大好きだよぉ( *´艸`)ワーィv-119v-119
紅茶専門店とかよく行きますv-238
ケーキも好きなんだけど、1ピースじゃ物足りない今日この頃・・・。
ホールのままデカイスプーンでガツガツ食べたいっv-274
いつかやってやるっ!!!その時はお付き合いしてくださいねw|ω・`)

それにしても、ちおりちゃんのお部屋かわゆいのね(´・ω・`)
もしや、家具RYURYUとかで買ってるのかしらん??
ウチもピンク系だよぉ(・∀・)カーテンとかv-238
【2008/09/20 15:11】 URL | なつみ #- [ 編集]

ありがとう!
ちぃちゃーん!!
捜索願い出してくれてありがとう!!
私、見つかりました。
イベントもおつかれちーん♪
いやぁ~面白かったね。
殿方の◎◎さんが、
ちぃちゃんを待機中にいじくってごめんなさいと
お伝えくださいとのことでした。
【2008/09/20 17:07】 URL | 藤原つかさ #amXlFcx2 [ 編集]

全員集合だね
みんなで並ぶと迫力あるね
ちぃちゃんが一番現代っ子って感じするけどw
セーラーより学ランの方がハマリそうv-461
あ、ほめてるつもりよんv-356
次は大人のコスプレにしましょうか
やっぱ職業モノの方が年齢的にシックリくるね
【2008/09/20 17:15】 URL | れもん☆ #f1eaNhyY [ 編集]


すごい、豪華絢爛な女子学生集合だねv-10
楽しめたみたいで、何よりだね!
涼しくなってきたから
緑のムックもそろそろ・・・。

お友達もたーくさんになったね!
ちおりちゃんのお人柄だね。

おぉ!ピカチュウがバイバイしてるv-222
ちおrhythm♪からラインもらってきます~。
Thanks!
【2008/09/20 21:40】 URL | yoshino #L9s05DP. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 22:42】 | # [ 編集]

は、はずかしぃ(*´ω`*)
いやいやいや
自分のブログが紹介されてると
めっちゃ照れますな・・・

いやぁぁぁ 私激ひとみしり (´▽`*)アハハ
・・・というか すぐブログやめちゃうクセが
あるから なかなかパフォさんに
リンク頼めなくて・・・(^_^;)

もうしませんヨ  前もね
こういうパフォさんの輪があったんだ
なんかそれが復活した感じで
スンゴイ嬉しいですわぁ

ありがトン
【2008/09/21 00:56】 URL | ★まー★ #- [ 編集]

チャトレ仲間いいなー♪
ちおりさん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした!

ご挨拶画像まとめてくださってありがとう☆
今回もイベントに参加させていただいて
楽しい思い出がまた増えました!
仲良くしていただいて嬉しいです♪

今回は、ちおりさんの待機が見れたから
とってもラッキー☆だよん!
【2008/09/21 04:12】 URL | aico #Fpg.wsGs [ 編集]


きゃ~っ!
ブログ紹介していただいちゃって・・・
ありがとぉ~ございますっi-179
今後とも、仲良くしてくださぁ~ねっi-185
ヨロシクお願いしまぁ~すi-237
【2008/09/21 06:12】 URL | ゆな #- [ 編集]

ちおりちゃんへ^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさ~ん。

お子を起こす前に遊びにきやした^^

な、なんと・・・
σ(^_^)アタシのブログ紹介して頂いてありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
ビックリしましたよ^^

この前はうちのブログに遊びに来てくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

うつで体重元にもどっちゃった(^^;;
やっぱ、絶食に近い方法はあかんわ~(^^;;

で、TVでやってた「朝バナナダイエット」を
今日から始めます^^
本も買ってきて気合十分っす^^
【2008/09/22 06:25】 URL | あや【DX・ayachan23】 #- [ 編集]

なーたんへ(なつみちゃんw)
ケーキ1ホール。。。実はいつもですw
さすがにひとりでゎないぞぉ~(=^‥^A アセアセ・・・
きらないで つついてますw
女の子数人だと一気になくなるね~
大きいパフェとか・・・いかが??♪
家具かぁ・・・ カラーでそのたびに統一してます 今度は大人っこなブラウンに統一したいな♪
【2008/09/22 07:54】 URL | ちおり #- [ 編集]

つかさっちへ
いた~~~!! あなたがいないとさびしいよ;; よかった~~♪ いっぱいがんばってもらったからお休みでしたね壁|m`)ムフッ
ほにゃららさん・・・w OKです♪
楽しかったよ~ みんなにいじられて(。-_-。)ポッ 
【2008/09/22 07:57】 URL | ちおり #- [ 編集]

れもんちんへ
学ラン着たいって とある方にいいましたw
学ランもってないって~~;;
だれか~~ ほしいのw
レンタルしてください(o*。_。)oペコッ
また構成やら企画おねがいしまっせ~w
【2008/09/22 07:59】 URL | ちおり #- [ 編集]

yoshinoねぇへ
ライン・・・あっちはぜんぜん更新してませんがお好きなのあったら自由に使ってね♪
ムック・・・そのうち登場しますよ!!
そんな季節になるね~~w
よしのねぇさまとも仲良くなれて一年になりますね~~(*ё_ё*)きゅん・・
っと思い出して見ました!! ありがと☆
【2008/09/22 08:02】 URL | ちおり #- [ 編集]

内緒コメント君へw
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
いえいえw
毎日楽しいのよ~~♪
了解ですw
またいじりに来ちゃってね壁|m`)ムフッ
【2008/09/22 08:03】 URL | ちおり #- [ 編集]

まーたんへ
ちぃにはすっかり まーたんandなーたん♪になりました(o*。_。)oペコッ
最高にうれしいのよ!!
やっぱりちっと人見知りだった??w
今後も素敵な輪が広がりますよぉに<(_ _)>
気分が乗らないときは いいんだよぉ~!!
みんな了解シ斉なはずです だってみんなそぉでしょwww でもつらいときとかもやっぱり仲間ですな~ぁ素敵です(´ー*`)キラーン
【2008/09/22 08:06】 URL | ちおり #- [ 編集]

あいちんへ
あいちんも(●′σ皿`)φ....ぉ⊃ヵゝяё*。゚o。デス
ちぃもかじりつきましたw
視聴数超えててなかなか拝見できませんでした;
発見できてうれしかったです!!
また面白くもSEXYなイベントやりましょう♪
【2008/09/22 08:11】 URL | ちおり #- [ 編集]

ゆなちんへ
こちらこそいつもありがとね~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
寝る前の癒しになってます みなさんの┐″ □ 勹″w 楽しみにしてるね~!!
なけるミュージックまたよろしくw♪
【2008/09/22 08:14】 URL | ちおり #- [ 編集]

あや【DX・ayachan23】 ちんへ
おはよ~ォ'`ォ'`ヽ(´∀`●)(●´∀`)つ)) ォ'`ォ'`
ちゃんと寝ましたか??
ちゃんと食べましたか??w
口うるさいおばさんですが 心配かけないでくださいヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
あやちんの努力はちぃも見習いたい・・・
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
味のないポップコーンを朝方むしゃむしゃしちゃいましたw ちょっとでおなかいっぱいになるにょw フミヤ聞いて おどってくらはいw運動がてらに・・・w
【2008/09/22 08:17】 URL | ちおり #- [ 編集]

遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ちおりちゃん、こんにちは(^_^)/

今回お邪魔するのが遅くなっちゃって
本当にごめんなさいm(__)m
わたくしの寂しーいブログまで紹介して頂いて
本当に恐縮です(///∇//)テレテレ
ありがとうございまーす♪

これからも仲良くして頂けたら
とっても、とっても嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)
【2008/09/24 14:09】 URL | のの #JalddpaA [ 編集]

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ブログの紹介ありがとです^^
素直にうれしかったぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
みんなでのイベントも楽しそうだねっ♪
ケーキ1ホール女の子同士でつついて食べる。
やりたーーいっ!!仲間にはいりたーーいっ!!
あぁぁ最高な幸せだよねぇ~それってw
いいないいなっ><
で、私も朝バナナ3日目ですっ(;´∀`)
プラスコアリズムに加圧。
で、ケーキ1ホール食べたいっ(笑)
【2008/09/24 23:29】 URL | YUUMI #- [ 編集]

ちわ~
不眠の為、眠剤飲んだけど3時間も寝れずおきてる(^^;;
今夜は寝れるか不安(^^;;
子供が横で爆睡すてるしぃ@うらやましぃぃぃ

昨日で「朝バナナダイエット」4日目なんやけど
これはいいですね~(⌒^⌒)b うん
ちゃんとご飯食べてるし(^_-)---☆Wink
春には長男高校入学と三男小学入学があるので
半年かけてリバンドしない様に長期で頑張ります^^
10月からはプールも予定してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2008/09/26 00:19】 URL | あや【DX・ayachan23】 #- [ 編集]

今夜26日ダイエット番組!!
今夜19:00から21:00
毎日放送
ピン子の時間

と、いう番組でダイエット特集されます。
σ(^_^)アタシがしてる
「朝バナナダイエット」も紹介されるので皆さん見て下さいペコリ(o_ _)o))

関西の番組なんで見えない方はごめんなさいペコリ(o_ _)o))
【2008/09/26 14:59】 URL | あや【DX・ayachan23】 #- [ 編集]

無題
ライブチャットマガジンにちぃ姐が紹介されてるよ~(知ってると思うけど・・)


ご報告まで。

【2008/09/27 20:36】 URL | 燎~りょう~ #bUOqhcfc [ 編集]

ののねぇさまへ
コメントおそくなりました;;
いえいえw  いつも元気をいっぱいありがとね~~(o*。_。)oペコッ
今体調こわしてるので また癒されにいきまぁす♪
【2008/09/28 07:07】 URL | ちおり #- [ 編集]

YUUMIちゃんへ
あたしもYUUMIちんがいまでも活躍されてると嬉しいよ~~(*ё_ё*)きゅん・・
某サイトスタッフさんからもお聞きしましたが
ずっと続いてるパフォさんってほんの一握りなんだって・・・;;
これからも一緒に盛り上げていこうね!!
ケーキみんなでつつきたいね~☆
【2008/09/28 07:10】 URL | ちおり #- [ 編集]

あや【DX・ayachan23】 ちんへ
才才-!!w(゜o゜*)w元気かぁ??
それならちぃも安心よぉ~!!
TV紹介もありがと~~ 関西地域限定なんだろぉか・・・;; 毎日放送ありませぬ;;w
こ、おこさんそんなにデカかったのね~
びっくりよ~☆

【2008/09/28 07:16】 URL | ちおり #- [ 編集]

燎~りょう~ くんへ
あひゃ壁|m`)
マガジンさんは 過去にもいっぱいお世話になってるサイト様です!!
カバーガールもやらせてもらったりw
ガールじゃないのにねニャハハ(*^▽^*)
確認にいったら 仲良しの皆さんも掲載されててうれしかったです!!!
【2008/09/28 07:20】 URL | ちおり #- [ 編集]


こんにちは。
楽しいアルバイト情報の特集をしています。

興味があったら見てみてくださいね。
一緒に夢を実現させましょう♪
http://webearn-job.com/
【2008/10/21 10:57】 URL | 立川風俗求人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://chiorich2.blog.2nt.com/tb.php/89-1b6f8e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2009/02/08 11:54】
Access count

WёLCOмё!!

English Version
这边中文版
                        現在の閲覧者数:
あなたのIPアドレス
株式会社シーマン サーバー監視サービス
ちおRICHは皆様の協力もあり続けさせていただいてます!!等ブログでの画像の無断持ち出し、使用は禁止です。お声がけ下さいね。お預かりしている画像についても同様に各ブロガーさんの許可を得て下さいませ!!

プロフィール

☆千 織☆

Author:☆千 織☆
ぴかちゅぅ2


★チャトレード★
チャトレード株価

男女問わず仲良くしましょぅ。

☆千織情報☆

ちっと詳しく掲載してもらってます

仲良しさんバナー

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆ Open sesame
エッチな琴音の私生活Ⅱ(変態生活) 時には一緒に。。。
ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 あるがままに...~星のライヴ Ⅱ~
女豹のあくびとおくび チャットレディー“aico”の気ままなブログ☆
週刊!! 藤原TIMES 雨童女のの 猫な気持ち
ナヲの日常茶飯事 ゆうりブログ
☆くるくるみらくる☆ **貧乳若菜風呂**
オヤジと超美人な激M女との実話 がんばるおっさん!=辰
--素もも帳-- ★まー★の痛い立ち位置(本末転倒)
モエフジの独り言
絹ごし日記
♪しょうのお部屋♪></a>

<br><a href=デビューパフォ『KOU』のパポ←パフォって言えない_| ̄|○
☆楽しい時間をありがとうver2☆
変態痴女好きM男の部屋
エッチな女の子たちのブログ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

メールもOKデス

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

ライブチャットでの男女の集い

FC2内でちぃが管理人しているコミュニティです。

☆参加条件はライブチャットを楽しんでいる方!!☆ 男女問いません(*- -)(*_ _)ペコリ 気軽に参加してみてくださいね。                     :コミュ参加ブロガー様ブログ:               そっとちゅっとチャット !! で遊ぶ情報広場 ナヲの日常茶飯事(っ´∀`)っ ネコの爪!チャットレディーネコ娘のダラダラ日記! vvまゆvvの繋がり ライブチャットの情報館ライブチャットの情報 あやぶろぐ やさみのPHOTO★BLOG xxsakixx ライブチャット用語集・・・初めてのライブチャット入門 みどりんご2 夢のブログ ラハール☆アンニュイな生活に・・・ ~To the ennui life~ ハルの。。。 まりあ★Blog ねっとラブ チャトレの本音~愛憎劇場~ ライブチャットFUN * Mira's Diary * 梅の花、咲く。 -ライブチャットパフォ「めいか」の日記- エログにおまかせ! Ririmu Kiss? 肌華日和/りんごの裸写真倉庫 Realmiu♥ 通勤 チャットレディ アルバイト 上野 アダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集 みほのセカンドライフにゃー キューティーガール♪ -変態・露出・エログ- エッチな出会い日記 エッチな天使たち・・・。 チャトレ~ゆなの素顔~すずらんの性瞬日記通勤 チャットレディ アルバイト 上野逝月xxsakixxおなにすとオナニストチャットレディ ランキングアダルトyoutube寄せ集めブログ 無料動画集みほのセカンドライフぅーキューティーガール♪ -変態・露出・エログ-エッチな出会い日記エロゲーム、エロフィギュア、同人アニメはアートだOLのアダルトな毎日出会いの広場登録するだけで!!おこずかいGET!! second☆椿☆のほほんブログ second☆椿☆のほほんブログ ソトシゴト/ウラシゴト

チャット関連